人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロがきた。

プロがきた。_b0165715_2355692.jpg

凄いカメラ&レンズたち。。。

凄い道具を入れた

キャリーケースをガラガラ鳴らして

楽しく陽気・・そんな仕事人が2人組で来てくれた。

クラゲの絵に興味を持って。。

屋根から見える青空も・・分かってくれた

でも思う・・トイレもかなり気に入ったのでは・・と。

雑草を眺められるトイレだもの。。。解放感いっぱい!

↑モチロン見ただけ・・撮影してません。







6月発売の雑誌にどんな風に載るのかな。。。

発売された後、写真をみたら・・

楽しい2人組の仕事人さん達を思い出し

・・きっと楽しくなりそう!

忙しい中・・とびきりの笑顔ありがとうございました。

お疲れさまでしたm(、、)m
by sovasovas | 2009-05-22 00:16
<< きょうもまた。。。 雀と四十雀の戦い。 >>