人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OPENまで・・あと22日。

どこも。。かしこも。。賑やかに散らかる。。。大谷石倉庫sovasovaの中。。。。
掃除をするところが やっと 出来た。
通路兼 販売スペースのこの場所は、コンクリートのたたきになっている

ホウキではいたら・・・ものすごい埃。。。慌てて・・てぬぐいで、マスク兼ほっかむり。。。
濡れ新聞をチギリ・・ホウキで転がしながら掃いて・・・ホコリを巻き込み拭う。。。
何度も繰り返して・・・なんとか 清まった感じ。
ピカピカにはならない場所だけど。。。なんだか清々しい!
倉庫も喜んでいる気がした。よかった。
OPENまで・・あと22日。_b0165715_0314445.jpg

宝の山から持ち帰ったモノ達。。。全て陳列棚になるモノ達。。。

今日はyuu-shuuちゃん と mikaさんが来てくれた。嬉しかった!
yuu-shuuちゃんは入口に多肉植物の寄せ植えをお願いしました・出来上がりが楽しみ。
mikaさん は 革の座布団を お願いしてます。。。素敵なの出来てます!

古いモノ。味のあるモノ。味わいあるモノ。。。。好きなモノ・物・者・・集い・・集まる・・・。
by sovasovas | 2009-05-29 00:37 | openまでの準備
<< 動物達   海音 看板2つ。。。 >>