人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の帽子を脱いで。。

緑の帽子を脱いで。。_b0165715_23193292.gif



緑の帽子を脱いで。。_b0165715_23205031.gif

9/12(土) の出張先はsovasovaの姉妹店 
ひたちなか市の 焼き立てスコーンと紅茶の店 ラ・ターブル・ドゥ・イズミ。。。
到着を待ちわびるお客様にドン・カ・ジョンさんも慌てて準備をしたスタートでした!

9/13(日)は sovasovaでのファイナルwish kun!
盛り上がりましたよ♪沢山の皆さんが、ご自分のお願い事をハガキに託し・・
直接描いてもらう方。。postに入れて・・楽しみに到着を待つ方。。
それぞれの方が・・それぞれの楽しみ方を。。

あっという間に日がくれまして、最後の葉書のお願い事を描き終えて。。。
茨城の出張wish kunが終了しました。。。

緑色の魔法の帽子を袋にしまい。。
初めての関東でのwish kunは終了しました。。。

陽気で温かいでも・・物静か・・なんだか満月みたいな ドン・カ・ジョンさん。。
茨城の皆に会いに来てくれた事。。本当に嬉しいです  有難うございました。
沢山の優しさや笑顔をありがとう。。。

また茨城にくるよ・・・と笑って名古屋に帰りました^^
皆で楽しみにしています!

出張wish kun でお会いした沢山の皆様・・有難うございました&お世話になりました。 
by sovasovas | 2009-09-16 23:38 | 大谷石倉庫イベント・集い
<< アンティークレースと手仕事展@... 出張wish kun = 古賀... >>