人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Johnyxxxの絵と文字

Johnyxxxの絵と文字_b0165715_21114189.gif
色々な国と文化が混じりあった感性をもつJohnyxxx。。。
太陽みたいな笑顔で夢を語りながら 絵を  文字を 描く。
バイクに画材と最愛のヒトをのせて夢と笑顔を運ぶ。
なんだかバイクが小さな飛行機みたいに見えてくる。




特別な扉にしてくれた。
Johnyxxxの絵と文字_b0165715_2121645.gif


10日くらい前に完成した厨房の上のコラージュ。2つの照明と蕎麦粉のクレープ。
Johnyxxxの絵と文字_b0165715_21243333.gif

この日はJohnyxxxの尊敬する先輩 コウちゃんや陶芸家の本田あつみサンと一緒でした。
みんなでワイワイ楽しい空気だった。

sovasova no sovaさんの車のペイントも素晴らしい!必見!きっと乗せて貰いたくなる。

まだあるけど外が暗くて写らない・・・後でUPしますね。
by sovasovas | 2009-10-31 21:31 | 作品と作家
<< ろうそくの灯りで素敵な音楽とお... 素敵展示室sova   近藤文... >>