人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イシイリョウコさんファンクラブ。

イシイリョウコさんファンクラブ。_b0165715_1956914.gifイシイリョウコさんの独特の世界が大好きです。
勝手ながら【イシイリョウコさんファンクラブ】をsovasovaで結成!
只今会員4名。初会合・・・と称して・・・
【高円寺の自由帳ギャラー】さんで開催の『冬篭りの記憶』展へ行ってきました。













イシイリョウコさんファンクラブ。_b0165715_202598.gif

初日OPENは少し遅い時間から・・・なのに・・調べもせずに。。。早々到着。
ウロウロしながらギャラリーの開店待ち^^;
無事に入店・・・イシイリョウコさんとご挨拶。。。ファンクラブ結成のご報告もさせてもらいました。
『スミマセン・・・勝手ながら発足させてもらいました~^^』
相変わらずのカワイイ不思議な世界に。。。一同・・喜びから・・溜息に。。
どれも素敵で。。どんどん・・決められなくなりまして・・困り果ててしまいました。

私は今回、前回心残りだった・・トリさんシリーズをGET!
温音庵の天井からぶら下げますのでお楽しみに。。
そのトリさん2羽&イシイリョウコさんご本人。アリガトウゴザイマシタ。

そしてお隣のcafe HATTIFNATTさんへ
イシイリョウコさんファンクラブ。_b0165715_20132832.gif

以前から一度伺ってみたいなぁ。。と思っていたcafeでした。
なんとギャラリーの隣にありまして・・・あまりの偶然にビックリでした。
本当に可愛い絵本の中に入ってしまったみたいなお店。。
店員さんも感じの良い方ばかりでしたよ&ドリア美味しかったです。

大満足の一日でした!

イシイリョウコさんのポストカード扱わせて頂ける事になりました。
2月末までには入荷致します。お楽しみにどうぞ~。
by sovasovas | 2010-01-26 20:33 | ■ギャラリー探訪
<< 桃宴   霜よけの傘 >>