人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷しました2    本田あつみさん   ほんわりしたブルーのカップ。

入荷しました2    本田あつみさん   ほんわりしたブルーのカップ。_b0165715_23255449.gif
入荷したらUPして下さいシリーズ。。。その2。
本田あつみさんのカップです。
















入荷しました2    本田あつみさん   ほんわりしたブルーのカップ。_b0165715_2336530.gif
ご自分用に1個。。お買い上げ下さいましたお客様。。。しばらく経ってから。。。
お電話頂きました。。『一緒に展示してあったカップも欲しいのですが・・・』
あらら。。。売り切れてしまっています。。。スミマセン。。。
入荷したらお電話でお知らせ致しますか?・・とお伺いしましたら。。

『ブログみてるんで。。UPして知らせて下さい。。』との事。。

前回に引き続き・・2件目。。
お待たせいたしました。。!入荷致しました!
前回ご購入の際に悩まれたのは・・カップの模様が水玉か縦縞か。。。でしたが
今回は加えて・・横縞がございます!
・・・・是非・・・お悩み下さい!素敵なのできっと・・悩んでしまいます。










模様をご覧いただきたくて。。全て裏側にしてみました。。。
入荷しました2    本田あつみさん   ほんわりしたブルーのカップ。_b0165715_23362781.gif


個性的な本田あつみさんの器・・・やはり・・個性イッパイの方のハートにググッッとくるようです。
ググッッ・・ときたかた。。。多分個性的とおもいます。

入荷したらUPして下さいシリーズ・・もう1件ございます。
by sovasovas | 2010-01-31 23:37 | 作品と作家
<< ソボクロ meguさんのボタン カフェとエプロン展終了しました... >>