入荷しました3   MARUちゃん  寝袋マン

b0165715_9204883.gif















名古屋に住むMARUちゃんが作る 寝袋マン !!!sovasova OPENの昨年より店内にございましたが。。。
一度見たら忘れられないこの顔!!キョーレツでもユーモラス・・そしてずっと見てると元気になる!
昨年暮れより温音庵に居場所が落ち着きました。・・・こんな風に古いトランクの中に入っています。
b0165715_9251775.gif

とても人気です。入荷スグに写真を撮り忘れてばかりでなかなかUP出来ませんでした。
なぜなら・・スグに無くなるほどの人気です。
ヒモがついていてストラップに出来る。。大人は携帯に。。子供はDSに。。布製なので画面も拭ける。
b0165715_9305616.gif

先週土曜日に約30体近く入荷しました。
・・・・早々にお買い上げ8体。。。居なくなってしまいました。。。
『入荷したら必ず!!!!UPして下さい!』。。。スミマセン早くも居なくなりそう。。。お近くでしたらお早めに!
お初の方・・大きさですが・・・ちなみにサイズはS M L LL 特大    S=5~7cmくらい。
MARUちゃんは、画家さんです。
5月に素敵展示室sovaにて1ヶ月間 MARUちゃん展 あります。お楽しみに!

これにて・・・入荷したらUPして下さい。。。お願い件数残り0となりました。お役目完了!
寝袋マンにも色々な人種がいるようで。。顔の色が3色くらいあります。

 
[PR]
by sovasovas | 2010-02-03 09:47 | 作品と作家
<< 森田千晶展   『雪と花』  ... しがみさこ展    温音庵にて... >>