人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月と太陽

月と太陽_b0165715_1422488.gif
太陽の様なヒトがいる。
あたたかさと笑顔イッパイのヒト。
月の様なヒトがいる。
澄んだ静かな笑顔で皆をホッと癒すヒト。











東の月と一緒に・・・・
東の太陽がサプライズでやってきた!
珍しい香辛料のお土産と一緒に。。。

月と太陽_b0165715_14421986.gif


まるで松ぼっくりになる前の芯みたいな形の胡椒=ロングペッパー。
試しにそのまま口に入れたら。。。中国の薬草茶のような苦みその後。。ピリリッッ!
やはり・・胡椒に間違いなし。

東の太陽は、西の月に会いたいと言っていた。
西の月も、東の太陽に会いたいらしい。。。

何かが始まる。。。ドキドキする再会だった。

マーブルの器=GALLERY 花香町  小貫善ニさん作。
by sovasovas | 2010-02-09 14:50 | 日々の事。。。
<< 小さなミーからの郵便物。 スペインからやってきた。。。 >>