本田あつみの「チャカチャカおもちゃ箱」展    2/13~温音庵にて

b0165715_21349100.gif
ここは真夜中の子供部屋。。。
おもちゃ箱の中でパーティーが始まりましたよ。。。
ブンチャッチャ。。。チャカチャカチャ。。。。















ブンチャカチャカ。。。チャカチャカチャ。。。。ブンチャカチャカ。。。チャカチャカチャ。。。。
音の漏れたピアニカやハーモニカの演奏が聞こえてきませんか。。。。?
b0165715_2192434.gif

b0165715_21294172.gif

・・・・あらあら・・みなさんコンニチハ。。。

ワタシタチのご主人。。。

あつみサンのおもちゃ箱へようこそ。。。





=========================

↓会期中写真をUP致します。新しい写真が上になります。↓

=========================

















●2/19up
おもちゃの国のお雛様。。。あつみさんの国ではこんな感じ。。
b0165715_1153759.gif

おもちゃ箱から走り出してきたのは・・もしや・・あつみさんの自動車??
自動車NO.1
b0165715_11492982.gif

自動車NO.2
b0165715_11502864.gif

大きくて可愛いお皿もあります。。。。
b0165715_11553492.gif

●2/13(土)本日から始まりました。。。
水玉とチェックのフラットなお皿のシリーズは今回の展示の新作。
モチロン。。。全てが一点ものなのです。。。可愛らしくて個性的。。。
b0165715_21373553.gif

おもちゃ箱の中は自由な世界。。。。お風呂にだって入りたい時に入ります。。。
裸電球の下で。。。イイキモチ。。。のぼせ気味のウサギ達がおります。。。
b0165715_21445890.gif


●2/11(木祝) フライング展示

。。。。本当は週末からの展示でしたが・・祝日のため搬入にきてくれた・・あつみさん。
今日は取りあえず半分納品です。
フライング展示につき。。。本日お客様はラッキーでした。
展示中のヒトコマ。。。おもちゃ箱の中身みたいに可愛い作品。。。大切に展示して下さいました。
b0165715_21242370.gif

[PR]
by sovasovas | 2010-02-11 21:43 | 温音庵(絵本部屋)
<< 森田千晶展  『雪と花』   ... 小さなミーからの郵便物。 >>