おぬきなつさん 『森の食卓』展・・・ 温音庵にて   只今開催中。

b0165715_653910.gif
可愛いホッペを
モグモグさせて
美味しそうに
木の実を食べる
うさぎやりす達
森の中の
美味しいパーティー












おぬきなつサンが創り出す・・表情豊かな動物達。
ひとつ、ひとつ、考えてる事がそれぞれにありそうな・・そんな表情をしているのです。
おぬきなつサンが繰り広げる森の食卓・・
動物達の美味しそうな表情や・・楽しそうな表情を是非、ご覧ください。

=========================

↓会期中写真をUP致します。新しい写真が上になります。↓

=========================
●7/2
夜毎繰り広げられる楽しいパーティーに隣村からお客様がやってきましたよ。。。

ご挨拶は隣村のフクロウ村長です
『今夜はお招きありがとう。今夜は皆でお邪魔しますよ。』
b0165715_431616.gif

さぁさぁ・・一緒に来た仲間達を紹介しよう。。。
b0165715_432576.gif

まずは・・白い鳥達。
どうぞヨロシク。
b0165715_4334192.gif

b0165715_4343863.gif

b0165715_435491.gif

お次は青い鳥達。
b0165715_4355823.gif

お茶目なアヒル達。
アヒル達には素敵なお池の特等席。。。
b0165715_43858100.gif

来たばかりなのに・・眠くなっちゃったアヒルくんも・・・
b0165715_4411967.gif

眠くなる子もいるけれど・・・でもまぁ・・
今夜も始まりましたよ・・森の中の楽しいパーティー・・・森の食卓・・・
音楽にあわせて白い鳥達の行進が始まりました。。。
b0165715_4433035.gif





=========================

さぁ・・みんなお食事の時間よ。。

カバ母さんが森の皆に声を掛けたら楽しいパーティーの合図です。
b0165715_6105318.gif

たいへん。たいへん。。パーティーに遅れちゃう。。慌てん棒のうさぎさん
b0165715_6121623.gif

やっぱりドングリが一番のご馳走。。ドングリ持参のリスさん
b0165715_61453.gif

お花のキャンドルと・・・
b0165715_616933.gif

いちじくのお皿。。。
b0165715_617718.gif

お腹イッパイになったその後の・・お楽しみは全員参加のチェス。。
b0165715_6194182.gif

まだまだ・・続きます・・森の中の・・素敵なパーティー
b0165715_6214978.gif


[PR]
by sovasovas | 2010-06-19 23:03 | 温音庵(絵本部屋)
<< Everyday Birth... 条件は写真が上手になりたい人。... >>