人気ブログランキング | 話題のタグを見る

366枚の原画よサラバ。

366枚の原画よサラバ。_b0165715_11264173.gif
そうそう。。
昨日は午後からドン・カ・ジョンさんと 
sovasovaにて待ち合わせで搬出でした。
大好評だったeveryday birthday展・・・。
















sovasovaの一歳の記念にと展示が始まったeveryday birthday展
広いホールに温かい空気が流れる展示でした。
366枚の原画よサラバ。_b0165715_11292629.jpg

販売用のカードは暫く預かれる事になりました。
とっても評判がよくて無くなってしまった日にちが沢山ありまして
皆様にご迷惑をお掛け致しましたが欠日なく366日満タンになりました。
どうぞご安心ください。

本当に出会いは不思議です。。いつあっても話が尽きないドンさんです。
モチロン・・絵を描いたりすることは画家であるドンさんのお仕事でアリ&表現でアル。
・・・でもその着地点はいつも温かくて皆が楽しい所に設定されている。。。
そこのところがいつでもイイナ・・!と思うところ。

今度会うのは来年の春くらいかなぁ・・と言っていた。
大谷石倉庫の夏の夕暮れ前あたりの撤収完了と、とりとめのない話し。
366枚の原画よサラバ。_b0165715_11411635.jpg

by sovasovas | 2010-08-18 11:43 | 作品と作家
<< haruちゃんのテーブル 写真の展示会終了いたしました。 >>