Jhonnyxxx と chakka chakka 2人展 16日(土)マデ!

b0165715_22484192.gif

搬出の都合などで17日(土)まで展示してもらえます。

この展示が無くなるのが寂しいなぁ・・と思っていたので

実を言うととてもラッキーです!

Jhonnyxxx と chakka chakka 2人展

お見逃しなく!

この鹿の絵は・・昨日の  ライブペイント の大作!

もちろんこの絵も土曜日まであります。










椅子作家が大好きな鹿だから=〆も鹿!

鹿にはじまり・・鹿に終わる!展示場所は外。

Jhonnyxxxが言ってました
『この鹿の絵に夕暮れ時、sovasovanosovaからもれる灯りが映し出す薄い影が素敵なんです』


・・・そんな言葉を聞く前に撮影したのは夕刻。


写っていましたよ薄い影・・・・・・・・・・
b0165715_2374175.gif

ちょうどココから・・・・もれた灯りで・・・出来た影。
味のある影の主はsovasovanosovaの古い一升瓶。古びた水色のボンヤリした透明感



鹿も薄明かりの方向に振り向いてる・・・・そんな風に感じられる。

b0165715_232596.gif

[PR]
by sovasovas | 2010-10-11 23:05 | そばそばのそばのそば
<< plants plants Jhonnyxxxのらいぶぺい... >>