sovasova と sovasovanosova

b0165715_2259184.gif

残務など・・・いろいろな事が ひと段落したかな・・・ 
そう思った日に 撮影した一枚
駐車場として快く お寺の広場をお貸しくださっていた
光照寺さんの桜の花が ほんわりと咲いていました。


短い間でしたが ご縁頂きました皆様、本当に有難うございました。
感謝申し上げます。

sovasova黒澤 sovasovanosova海老澤

ゆっくりとですが   それぞれに   歩きはじめました。

何か 考えてる時  少し  動いてみようかと  思った時

きっと ご報告したくて  それぞれのブログにて  綴って参ります

あれ・・・そういえば・・・何してるのかな?

ふっと・・・・そんな 気持ちがよぎったら  近況を見に来て頂けたら有難いです。


なにかまた ご報告できたら いいな と 思っております。


ありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願いします。


2011年 4月




  
[PR]
by sovasovas | 2011-04-23 23:34
<< 笠間sovasova旅する器展 被災7日目のこと       ... >>