人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代官山 無垢里さん  展示の様子。

無垢里さんでの展示の様子です。

年月が経ち 柔らかな顔をした 床板の感じや
使い込まれた感じの 戸板を利用した ディスプレー代
味のある店内に 笠間の焼き物が並び とてもいい雰囲気です。
代官山 無垢里さん  展示の様子。_b0165715_7144237.gif

スタッフ 岡田さん と 設計士のアサノさんにお手伝いして頂き
検品 品だしをして ディスプレーをさせて貰いました。

素敵なガラス器のアイスコーヒーがとても美味しくて
暑い昼下がりの贅沢なひと時でした。ご馳走さまでした。

名物 ぶりぶり最中 も念願かなって頂きまして お土産にも購入
注文してから 最中のかわに 餡子を挟んでくれるコダワリよう。
とても美味しい餡子でした。

明日までで終了ですが 是非 器達に会いに旅をしに来て下さいね。

by sovasovas | 2011-07-05 07:25
<< 旅器  無垢里さん  ありがと... 主婦と生活社さん  ZAKKA... >>