旅器  無垢里さん  ありがとうございました。

無垢里サンでの 旅が終わりました。
8名の作家さんの器達が 代官山まで旅をしました
オーナー様をはじめ 岡田さん アサノさん 皆さんにお世話になりました。
店内に入った時の なんだか懐かしい気持ち、
今となっては 自分たちが住んでいる田舎よりも なんだか田舎らしい・・・そんな無垢里サン。
お伺いすると 日本だったり 昭和だったりを しみじみと感じます。

b0165715_555593.gif


暑い中、本当にお世話になりました。
また 美味しい珈琲と 美味しいケーキを頂きながら
お邪魔させて頂きたいとオモッテイマス。
モチロン。 ぶりぶり最中 も はずせないですね。

本当にありがとうございました。


旅の続きは・・・・7/11(月)から 東京三宿 cache cache cafeさんにて旅が始まります。

[PR]
by sovasovas | 2011-07-07 05:17 | 2011
<< cafe & Restaura... 代官山 無垢里さん  展示の様子。 >>