Duce Mix shopさん 旅器展 始りました 9/1-9/11

昨日、 初日 いよいよ 始りました 京都三条のDuce Mix ビルジングの4F
Duce Mix shopさん のギャラリースペースでの旅する器展です。

ギャラリー担当の 櫟本さんがディスプレーして下さいました。本当にありがとうございました。

ビルの4階の窓からフンワリと差す日差しが優しい雰囲気をつくりだしてくれていますね。
そのせいか・・いままでの 旅器展のなかでも 笠間焼の8人の陶芸家の皆さんの作品が
フンワリと柔らかな表情です。。。。とても素敵なディスプレーをありがとうございました。

実は旅する器展 【旅】 にちなんで 古いトランクが2個
展示用備品として 器達と共に旅しています。 
 
b0165715_22571757.gif


こちらは すこしシックな雰囲気の器達。京都の皆様の反応などもお伺いしてみたいものですね。

b0165715_22575868.gif


櫟本さん 素敵な写真をありがとうございました。どうぞヨロシクお願い致します。


京都市中京区三条通高倉東入桝屋町53-1 Duce mix ビルヂング4F
TEL:075-211-9076

[PR]
by sovasovas | 2011-09-02 10:31 | 2011
<< 半年 京都 三条 Duce Mix ... >>