Lampさん  旅器展  はじまりました。 9/17-10/20   

思いがけない 九州の旅 佐賀県 Lampさんでの 旅する器展はじまりました。

こころも からだも  癒される  そんなLampさんに 
茨城県の笠間焼 8人の陶芸家の作品が 旅をしています。

古い民家を上手に利用した 和み空間  またまた 器達の表情が違います

オーナー多々良さん 沢山の器達のディスプレー本当にありがとうございました。

旅器展 2日目には NHK佐賀さん  佐賀新聞さん の取材も入り
私の所にも電話取材下さいました その日のうちに  テレビ放映して下さり
関心の深さと速さ・・・本当に有難いです
たくさんの 佐賀の方々と笠間焼の器達の出逢いがありますように。

ホッコリとさせてくれる Lampさんの雰囲気のなかでのディスプレーをご覧ください。

和み空間のなかで  器達も  気持ちが良さそうです。
b0165715_4404599.gif


スタイリッシュ! なんだかまた違う 表情!旅器展の象徴でもある 古いトランクも一緒にいます。
b0165715_443211.gif


Lampさんでの展示は 10/20までの約1ヶ月です。
器達は旅先で・・・どんな出逢いがあり・・・どんな物語が待っているのでしょうか。。
震災から半年  思いがけない九州への器旅がはじまりました。  
九州の皆様  佐賀県の皆様  どうぞヨロシクお願い致します
   
[PR]
by sovasovas | 2011-09-20 08:30
<< 旅器   九州 佐賀県  La... 九州 佐賀県  Lampさん ... >>