旅器  京都Duce Mixさん ありがとうございました。

京都三条のDuce Mix さん 大変お世話になりました。
ギャラリー担当の 櫟本さん  平澤さん  関さん  本当にありがとうございました。
日々の細かなご連絡や お心遣いに感謝致します。
b0165715_6312164.gif

Duce Mixビルヂングさん の ビル4Fに Duce Mix shop&ギャラリーがあります。
2F 3F は作家さんのアトリエが ひしめきあい モノづくりのエネルギーに満ち溢れたビルです。
4Fのshopスペースにそれぞれの作家さんの 作品が並び
ギャラリースペースでは 企画展や展示会など 常に Duce Mixさんならではの素敵な発信をされています。

今回 京都のど真ん中の 伝統とワクワク感が交差する町 三条で
笠間sovasova旅する器展を開催させて頂けました事 本当に感謝しております。ありがとうございました。

笠間焼の器達と共に 自分も旅したい気分でした。
少し落ち着きましたらお伺いして 旅器達の 裏話やエピソードなどなど 
素敵な作品たちに囲まれて皆さんとお話しできたらいいなぁとオモッテイマス!またお伺い致します。

京都新聞さん NHK京都さん 取材下さり掲載・報道頂き ありがとうございました。
下の新聞記事は 1/4面くらいの大きさでした。感謝しております。
沢山の皆様がお越しくださり 笠間焼の器達との出逢いが生まれました。
b0165715_7325778.gif

旅する器展の初日は 大型の台風で大荒れの天気でした。
そんな悪天候の中でも ご来店下さるお客様がいらしたそうです。本当にありがとうございました。
お陰さまで 京都の旅 無事に終了致しました。

京都の旅のサポーター 画家のmaisさん ほんとうにありがとう。感謝。

・・・そして器の旅は思いがけず、九州 佐賀県へとつづきます!

[PR]
by sovasovas | 2011-09-15 06:56 | 2011
<< 九州 佐賀県  Lampさん ... 半年 >>