人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅器   九州 佐賀県  Lampさん  ありがとうございました

佐賀県のランプさん 本当におせわになりました。
京都の旅から 都内に戻るはずの 旅の予定でしたが
京都の 絵描きmaisさん のご紹介で なんとなんと九州まで!足を延ばすことになろうとは・・
器達も 器の親たちである陶芸家の皆さんも 管理人である私も 茨城を出発した時には
知る由もありませんでした。


そこで待っていた繋がりの不思議 遠い所で ○○さんのお知り合いで九州在住のお友達がいらっしゃいました。・・とか  
行ってきましたメール頂いたりとか・・・1ヶ月という期間中、毎週のそのようなご報告頂き本当に驚きました。
予期せぬ旅は 実は必然で 器達は行くべくして 九州まで行ったのかもしれませんね。

リラクゼーションスペースを備えた雑貨のお店は店主の多々良さんの思い入れたっぷりに
ホッとするけれど・・発見も多い 一度は訪ねて見たいお店となりました。
旅器   九州 佐賀県  Lampさん  ありがとうございました_b0165715_1042512.gif


沢山の九州の方々にお世話になり、ありがとうございました。皆様との出会いに感謝致します。
maisさん ご紹介ありがとうございました。無事に佐賀県の旅が終了致しました。

旅器   九州 佐賀県  Lampさん  ありがとうございました_b0165715_1073187.gif


笠間からやって来た器達の取材を下さいました
佐賀新聞社様   佐賀テレビ様  佐賀ぶんぶんテレビ様
本当にありがとうございました。重ねて感謝致します。

このあと 器達の旅は 東京 自由が丘 の cafe ikanikaさんへと続きます。
年の終わりに笠間でファイナルとなり sovasova旅する器展の物語は終わりになります。


by sovasovas | 2011-10-21 10:16 | 2011
<< 東京 自由が丘    cafe... Lampさん  旅器展  はじ... >>