カテゴリ:■ギャラリー探訪( 3 )

艶やかな・・秋を楽しんきました。

b0165715_744897.gif
昨日はsovasovanosovaさんと午前中に日立市へ

先日、天沼さんのトークショウでお世話になった
盆子原さんの秋の花展

『花とあかり』展へお伺いしました。

本当に素敵な秋の草花や紅葉の葉ものが モダンな和のしつらえの中に 
贅沢な秋を感じさせてくれました。

・・・そして贅沢なお客様も・・・
デポー39天沼寿子さん・・・またお会いできて嬉しかったです。
午後からご予定があるとのことで・・お昼の電車でお帰りになられてました。
流石・・スーパーウーマンです!
艶やかなお2人のツーショット。

灯りを担当されたのは アイアン作家の鯨勇作さんです。
秋の花達を照らし出す 柔らかい光とデザインが 本当に素敵でした。
[PR]
by sovasovas | 2010-10-21 07:53 | ■ギャラリー探訪

2人でぶらぶら

b0165715_1462416.gif
sovasovanosovaさんとゆっくりと。。。ぶらぶらしてきました。

今回のぶらぶら・・第一目的は【黒豆】さんの素敵な展示。

黒豆さんにはいつも魅了されますが。。。

More・・今回もまた・・溜息。。。
[PR]
by sovasovas | 2010-02-17 01:00 | ■ギャラリー探訪

イシイリョウコさんファンクラブ。

b0165715_1956914.gifイシイリョウコさんの独特の世界が大好きです。
勝手ながら【イシイリョウコさんファンクラブ】をsovasovaで結成!
只今会員4名。初会合・・・と称して・・・
【高円寺の自由帳ギャラー】さんで開催の『冬篭りの記憶』展へ行ってきました。

More・・・不思議で可愛い世界にみんなで困り果てる。。。
[PR]
by sovasovas | 2010-01-26 20:33 | ■ギャラリー探訪