カテゴリ:そばそばのそばのそば( 10 )

3/6(日)限定   CHERRY BLOSSOMS 開店ししました。

b0165715_4482482.gif
笠間大谷石倉庫の小さな小さな小屋 sovasovanosovaのsova 
3月6日【日】に一日限定で小さなお店屋さんが開店しました。

CHERRY BLOSSOMS

春風がそよぐ・・・本当に心地の良いポカポカ日和の一日、笑顔が溢れていました。

搬入の様子・・・
[PR]
by sovasovas | 2011-03-07 06:51 | そばそばのそばのそば

小さな小屋 の 小さな家具や  12/18(土)19(日) OPEN 

b0165715_6111821.gif



ナチュラルなテイストと

ぬくもりを大切にした

小さな家具屋さんが今週末OPENします。

作り手は 清水たくみサン 

彼女が作り上げた

木の世界へどうぞ。。

2日間限定の小さな家具屋さん。。。。
[PR]
by sovasovas | 2010-12-15 06:14 | そばそばのそばのそば

本日開店しました。

b0165715_23423520.gif



お花屋さんが本業

無類のアンティーク好き

海外に自分で買い付けに行く

本場で自らセレクトした古びたモノ達。

今のウノキさんを表現した

一日限りの小さなアンティークのお店開店しました。
[PR]
by sovasovas | 2010-11-28 00:03 | そばそばのそばのそば

『一日だけのブロカント市』 11/27(土) 10時~夕暮れマデ。 終了しました。

b0165715_19192459.gif
『一日だけのブロカント市』 11/27(土) 10時~夕暮れマデ。
chanelさんの 小さくて素敵なお店  どうぞお楽しみに。


とっても素敵な品揃え素敵な一日でした-------------↓↓

当日の様子をご覧ください。。。。
[PR]
by sovasovas | 2010-11-24 19:27 | そばそばのそばのそば

Jhonnyxxx と chakka chakka 2人展 終了しました。

b0165715_20504563.gif16日(土)最終日でした。
素敵な2人展をありがとうございました。

大谷石倉庫の目の前の道沿いの草むらに
大きな枯れ木がドサッと・・いつも横になっていたのが気になっていた。
sovasovanosovaさん も一発で気に入り
引きずって大谷石倉庫まで持ち帰って来た

最終日在廊のchakka chakkaさんが外の梁に縛り付けてくれた。
なんかとってもイイ。

鹿好きが付けたから・・鹿の角みたいになりました。
秋の空と鹿の角。
2人展またあるといいな。

椅子と鹿と画家
[PR]
by sovasovas | 2010-10-17 21:15 | そばそばのそばのそば

Jhonnyxxx と chakka chakka 2人展 16日(土)マデ!

b0165715_22484192.gif

搬出の都合などで17日(土)まで展示してもらえます。

この展示が無くなるのが寂しいなぁ・・と思っていたので

実を言うととてもラッキーです!

Jhonnyxxx と chakka chakka 2人展

お見逃しなく!

この鹿の絵は・・昨日の  ライブペイント の大作!

もちろんこの絵も土曜日まであります。

椅子作家が大好きな鹿だから=〆も鹿!
[PR]
by sovasovas | 2010-10-11 23:05 | そばそばのそばのそば

Jhonnyxxx が らいぶぺいんと!

b0165715_2314174.gif
そばそばのそばのそば にて 明日! 

Jonnyxxx の ライブペインティング あります!

どうぞお楽しみに!
[PR]
by sovasovas | 2010-10-02 23:03 | そばそばのそばのそば

Jhonnyxxx と chakka chakka 2人展


b0165715_1547359.jpg
Jhonnyxxx
彼だけの息吹や情熱を  描き続け表現し続ける  アーティスト

chakka chakka
彼の二つの【き】  木は頑固に固く。  しかし  気は味わい深く柔らかい。


そんな二人が出逢って何が起こり・・・どんな表現が飛び出すのだろう!



そばそばのそばのそば にて 
10/2(土)3(日) 9(土)10(日)11(月)  2週間

波千鳥・・・・
[PR]
by sovasovas | 2010-09-29 15:58 | そばそばのそばのそば

ナマズ よ さらば! 空気迷彩服

b0165715_6382589.gif福島県いわき市のDWARF氏の展示が終わりました。

履きたい靴がないから創り始め
それが無二のものにナリ

人を寄せ付けない・・しかし・・
・・・引き寄せられるように見に行きたくなる

そんな強烈で温かい不思議なで靴の展示でした

どんなに尖がった靴を創っても

DWARF氏の根底にある 
明朗快活なお茶目さと好奇心・。。。。

ハギ合わせた皮や布の縫い目からこぼれ出しておりました。

写真は名残惜しくて泣いてるところ

空気迷彩服を着て泣きながらの撤収作業
[PR]
by sovasovas | 2010-09-20 07:10 | そばそばのそばのそば

ナマズの靴店  明日より  OPEN! 

b0165715_2311051.gif

大谷石倉庫に2週間だけの靴店が

明日よりOPENします。

きっと見たことのない靴の世界が広がっています。

靴は履くのもであって

履くだけのものではない

リメイク靴職人DWARF

チクチク手縫いで こしらえる

派手な靴達参上!

少し地味目な靴からご紹介!
[PR]
by sovasovas | 2010-09-10 23:37 | そばそばのそばのそば