カテゴリ:作品と作家( 23 )

赤いPOST と 願い事

b0165715_22461787.gif






ハガキにお願い事を書いて 
可愛い顔の赤いポストに投函したら
願いを叶える絵と言葉 
原画のまま  自宅のポストに 届きます

sovasovaの 赤いPOSTは こんな顔
[PR]
by sovasovas | 2011-01-22 22:53 | 作品と作家

haruちゃんのテーブル

b0165715_10221549.gif

そういえば・・
素敵展示室sovaにて 只今開催中の【ハルコ展】に
手描き動物達の大きいテーブルがあるのです。

たっぷりご覧ください。
[PR]
by sovasovas | 2010-08-19 10:27 | 作品と作家

366枚の原画よサラバ。

b0165715_11264173.gif
そうそう。。
昨日は午後からドン・カ・ジョンさんと 
sovasovaにて待ち合わせで搬出でした。
大好評だったeveryday birthday展・・・。

さようなら・・・原画達。。。
[PR]
by sovasovas | 2010-08-18 11:43 | 作品と作家

もう少しで靴が出来上がるそうです!

b0165715_23261420.gif

ちょっとだけ前になりますが、
はきもの工房うえの のカズオくんからお電話ありました。
『6月のオーダーの皆様の靴はなんとか8末に渡せそうです』
ということです!良かった!
サンダルのご注文が多かったはず!まだまだお出かけに履けます!
好きな布や革を自在に組み合わせてオーダーしたサンダル・・
嬉しくてついつい足元眺めちゃうんだろうなぁ・・・きっと!
モカシンの方もちゃんと届くそうです・・ご安心を!焦らずお待ち下さい。
来年春くらいにまたsovasovaに来てくれるそうです。
[PR]
by sovasovas | 2010-08-14 23:33 | 作品と作家

DWARF氏の靴展示   9/11・12 18・19

b0165715_2353669.gif
大谷石倉庫の一周年記念のマルシェに

フラリとやってきた。。。

フラリとやってきた割には・・どーにも目立つ!

だけど、

とっても気さくな派手青年=DWARF氏の第一印象でした。

実は 【はきもの工房うえの】のカズオくんのご友人でした。

DWARF氏もリメイク靴職人

ご本人に負けないくらいのインパクトある

靴達の展示をしてくれます。

忘れられない足元になれる靴。
[PR]
by sovasovas | 2010-08-12 23:52 | 作品と作家

Everyday Birthday 展   ドン・カ・ジョン  IFホールにて  7月末まで

b0165715_743537.gif毎日だれかの誕生日ってなんかいい。
366日全てが特別で埋め尽くされるってとってもいい。

そんなこと表現したくて
366日Birthdayカード描きました。

あなたのバースデイカードどんなでしたか?

everyday birthday
もちろん今日も誰かの誕生日

ドン・カ・ジョン

毎日が特別な日の繰り返し。。。
[PR]
by sovasovas | 2010-06-20 07:17 | 作品と作家

入荷しました3   MARUちゃん  寝袋マン

b0165715_9204883.gif

More・・・寝袋マン。。。って何??
[PR]
by sovasovas | 2010-02-03 09:47 | 作品と作家

入荷しました2    本田あつみさん   ほんわりしたブルーのカップ。

b0165715_23255449.gif
入荷したらUPして下さいシリーズ。。。その2。
本田あつみさんのカップです。

More。。。ほんわりしたブルーのカップ。
[PR]
by sovasovas | 2010-01-31 23:37 | 作品と作家

入荷しました1   長田めぐみさん  ぐるぐるのお皿

b0165715_850257.gif
お客様から入荷したらブログにUPして下さい。。。とリクエストされておりました。。。

長田めぐみさんの ぐるぐる渦巻きがポイントのお皿入荷しました。

※← 2月初めにSOLD OUT となりました。

More・・・いろいろございます。
[PR]
by sovasovas | 2010-01-22 09:16 | 作品と作家

もう少しでお宅のポストに・・・wish kunがやって来ます!

b0165715_13105532.jpg
1/18に第一便が発送されたそう。。。
これから毎日ポストをのぞきそう。。

More・・・・毎日ソワソワしそう。。。
[PR]
by sovasovas | 2010-01-20 13:45 | 作品と作家