人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレープ台   草屋根   

sovasovaはそば粉でクレープを焼く店です。
やっと持ってきました・・クレープ台!これがなければね!
ジンワリとした風味の美味しいクレープ生地を焼きますよ=お楽しみに!
水回りと ガス代の位置を変更した為・・・設置が少し遅れましたが・・問題なく美味しいのが出来ます!
クレープ台   草屋根   _b0165715_21541652.jpg


外では・・・りんちゃんが奮闘!=sovasovaにも草屋根が付きました!
写真は。。。モチロン・・屋根の上が、りんちゃん  自分の店に向かうsovasovanosovaのebiちゃん
二人で写っているのは 今日 納品に来てくれた 【菫屋】さん と お姉さんのkimuraさん
菫屋さんの納品は・・・味のあるコースター。。。
写真を撮りましたが・・ボケボケ・・・なので、また撮ってきます。。
お姉さんのkimuraさんは、日立市大甕でハニーサックルローズという雑貨屋さんをされてる方・・
菫屋さんのコースターと一緒にモロモロのお話・・・またUPしますね^^
ebiちゃんとkimuraさん・・雑貨屋さん同士・・とても話が弾んでいましたよ♪
クレープ台   草屋根   _b0165715_22141151.jpg

by sovasovas | 2009-06-15 22:12 | openまでの準備
<< あれや。これや。 mio  草屋根 >>