人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれや。これや。

毎日。。。続々と入荷&納品がつづきます。。。。

作家さんごとにカテゴリを作成してご紹介したいのですが・・それは・・OPEN後にまとめさせてもらいます。

まずは・・・sovasovaをやろう・・そう思ったときに即、お願いした
Junk多肉作家=【Hayseed】 さんの ドラム缶への出張植え込みが終わりました。
2日間有難うございました!本当に素敵に・・可愛く仕上げてくれた!お出迎えの植物たち。
あれや。これや。_b0165715_5354220.jpg

例の洗面台の多肉もセンス良く仕上って。。。sovaエリアの初日待ち!!スタンバイの体制!


前回、写真がボケていてUP出来なかった【菫屋】さんのコースター・・・味があります!
sova&大谷石倉庫の刺子があるもの・・&無いもの・・・どれもイイ感じ!
あれや。これや。_b0165715_5411451.jpg


陶芸家 【近藤文】さんの飴色の器・・・
ぽってりとした・・なんとも云えない・・飴の色がイイ!
自宅用の器をたまに依頼させてもらっていた文ちゃん。。。。
sovasovaの蕎麦粉のクレープのお皿は・・是非・・文ちゃんに!・・真っ先に相談!素敵なのアリガトウ!
あれや。これや。_b0165715_5502750.jpg


Mugi+1 Mikaさんの 伝票挟み。。。可愛すぎる!
あれや。これや。_b0165715_634492.jpg


そんな中・・・お友達のsavi_saviちゃんと薔薇のマダムが遊びに来てくれた!
写真はピアノを弾くマダムとsaviちゃん&小さなイケメン=あぐるクン 
あぐクンと遊ぶsovasovanosovaのebiちゃん。
和みました^^ありがとう!
あれや。これや。_b0165715_5533879.jpg

by sovasovas | 2009-06-18 06:16 | openまでの準備
<< 大谷石倉庫での初焼き・・・今日... クレープ台   草屋根    >>