人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IBSさんの取材。。。&来客。。。

今日・・sovasovaでラジオ茨城放送の取材があった。
sovasovaの事や蕎麦粉のクレープの事。。。大谷石倉庫のむかしの事。。。色々な質問をされました。
sovasovaの事は私がインタビューを受けましたが・・・
【大谷石を改造し続けるプロジェクト】が製作してる奥のギャラリーの話を冷や汗をかきながらインタビューに答える小貫さんの姿。。。昨日、小樽から戻り。。ちょっと顔を出したら・・メンバーは皆、ゴミ出しに出かけるところで・・・『ヨロシクなぁ。。』の言葉を残され・・ゴミ屋さんにいかれてしまった。。。
リポーターの方とほぼ・・同時に到着して挨拶に来ただけなのに・・もう・・ご本人以外にメンバーの姿なし!

でも流石!!立派にインタビューに答えてらっしゃいました^^バッチリ!!でしたよ!
レポーターのお二人にも『低音で甘い声ですねぇ』・・とコメント頂いてました。。同感!
(左)インタビューの様子  (中)リポーターの木村さん〈左〉 長谷部さん〈右〉  (左)都内から見えたお客様
IBSさんの取材。。。&来客。。。_b0165715_23532236.jpg


週末営業とは知らずに。。。都内から来て下さったお客様。。
今回の笠間の目的はsovasova・・だったそう。。。本当にごめんなさい。。。
楽しいお話。。有難うございました^^また是非・・お会いしたいですね。。お待ちしておりま~す。
by sovasovas | 2009-08-15 00:02 | 日々の事。。。
<< 今日の大人気。 自然災害。。。。それどころじゃ... >>