人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕎麦粉のクレープデザート仕立て  スライスした桃のコンポート

先日撮影に来て下さった。。。
カメラのプロの方にに設定してもらい自分のカメラで撮った1枚。。。美味しそう。。。
【季節果物の自家製コンポートと美味しいバニラアイス自慢のジャム添えの一皿】  
蕎麦粉のクレープデザート仕立て  スライスした桃のコンポート_b0165715_956681.jpg

プロの方・・・ウキョウさんというお名前。。。
水谷豊を連想する人。。レーサーをそうぞうする人。。人それぞれ・・・
かる~くシャッターを押す・・構え方に力が入っていない。。。うーーん。すごいなぁ。。

折角綺麗に撮れる設定にしてもらったけど・・・いまはマタ・・少しいじり・・またズレている。。
暗い店内・・・の設定では外撮影はダメなようで。。。
勿体ないけれど。。いつもの自動調整的な所にまたもどりました・・・
もっと突き詰めてカメラと付き合っていたら・・・沢山質問できたはず。。。もったいない限りです^^;

常陸大宮の桃で作ったコンポートは・・もうすこしたったら終了します。。。
今度は潮来市からやってくる完熟で大粒のイチジクが丸ごと1個のコンポートに仕立てられて・・
クレープの上にのります。
by sovasovas | 2009-08-19 10:20 | 蕎麦クレープ◙飲み物少し
<< 贅沢! sovasova 取材。。。... >>