人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張wish kun 初日in 笠間!

出張wish kun 初日in 笠間!_b0165715_21194720.gif
これからの予定は・・・こちらへ





緑色のノッポ帽子にオレンジ色の花をつけ。。魔法の絵具で描いてくれました。。

ドキドキの初日。。。朝から準備して。。はじまり。はじまり。。

お電話でのお問い合わせもかなりありまして。。こちらは何だか緊張。

でも・・和やかなドン・カ・ジョンさんの人柄や絵に皆があつまり・・瞬く間に順番待ちの行列とハガキの束が。。

大人も子供もウルウルするくらい感激でイッパイ!ジーーーンとした熱い気持ちにさせられました。

ほとんどの方は願い事を絵にしてくれる方に会うのは・・きっと初めてなはず。。

大人気。大盛況。大感激。大感涙。。。。とにかく大きな何かがあったのです。

来週13日(日)も素敵展示室sova=出張wish kun最終日。

出張wish kun 初日in 笠間!_b0165715_2135275.gif


明日は大子町で出張wish kunあります。。どうぞお楽しみに!
by sovasovas | 2009-09-06 21:38 | 大谷石倉庫イベント・集い
<< 牛にも魔法。。。 きたよ。。。 >>