人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークレースと手仕事展@作家在sova10/3 ・ 4

西の魔女が2人・・大谷石倉庫素敵展示室sovaにやってきた。。。。
上品なレースをまとい・・・魔法の絵筆をそっとバッグに・・しのばせて。。。。

滋賀県のご自宅はまるで・・レースの館。。Yoshiminn Cottegeさん
神戸のお宅で産声を上げる手仕事は新しいのに懐かしい。。神戸のマリーさん
ご来店のお客様達に、にこやかな笑顔と大切なコダワリのお話をして頂いた2日間でした。
朝早くから福島よりお出で下さったファンの方。。横浜の方・・埼玉の方など・・遠方からの皆様も
楽しみにお出で下さいました。
アンティークレースと手仕事展@作家在sova10/3 ・ 4_b0165715_0121176.gif







西の魔女1。。。レースを扱う指先と笑顔が本当に・・繊細で優しい・・・
アンティークレースと手仕事展@作家在sova10/3 ・ 4_b0165715_0163418.gif

西の魔女2。。。創り出した作品たちを見つめる眼差しは我が子を見るよう・・・
アンティークレースと手仕事展@作家在sova10/3 ・ 4_b0165715_0221760.gif

西の魔女3。。。実は2人の魔女の先輩的存在。。ミセス山口さん
今回の笠間sovasova小旅行の素敵な同行者。(下写真左)
アンティークレースと手仕事展@作家在sova10/3 ・ 4_b0165715_0275816.gif

大谷石倉庫の外テーブルでお休みする魔女達。
アンティークレースと手仕事展@作家在sova10/3 ・ 4_b0165715_0325926.gif

西の魔女4。。。。優しくて気が利く可愛い魔女。。。まよまよ今回の旅の案内人。
西の魔女達は・・レースや手仕事の話をしながら私たちに魔法をかけてゆくのでした。

東の魔女にも会いに行く。。。。笠間の秘密の花園B・Blue Gray
アンティークレースと手仕事展@作家在sova10/3 ・ 4_b0165715_0534185.gif

写真や文章では伝えきれない空気感がとても多い事が残念ですが。。。
大谷石倉庫素敵展示室sovaに大切な宝物を残し西へと帰られました。。
沢山の素敵なモノ達が旅立ち・・あまりにも。。。寂しい感じとなりました。
会期が10月10・11・12・17・18日。。。品薄となり不安でした。。
本当に異例ですが・・今回特例で追加の品物を送って頂ける事となりました。
皆さんお楽しみに。。こちらもホッッ・・と致しました。感謝いたします。
by sovasovas | 2009-10-06 01:06 | 素敵展示室 sova
<< 20人ほどのキャンドルスタンド展 作家さん 在sova 11/3&4 >>