人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山田先生ご夫妻

山田先生ご夫妻_b0165715_2244566.gif



今日の夕方、久しぶりに山田先生ご夫妻がお見えになりました。













山田先生は脳外科の先生をされていてとてもお忙しい方。
sovasovaはOPENしてまだ1年位ですが
山田先生は・・大谷石倉庫と遊び始めて10年になる倉庫の親友。
10年前に大谷石倉庫を改造しはじめた芸術家の皆さんのお仲間です。
改造し始めたメンバーの今の姿が【ギャラリー花香町】。

『10年という区切りを境に引退しようと前から思っているんだ』と以前おっしゃってました
その区切りの日が明日だそうです。
ご夫妻の倉庫を眺める眼差しがとってもしみじみされていて時間の厚みを感じました。

中々、ユックリお会いできないお2人とsovasova no sova のえびちゃんと4人
夏の夕暮れに桃ソーダスペシャルを飲みました。
ドリンクの中に浮かべたアイスクリームの味の記憶から
山田先生思い出の渋谷の懐かしい味 アイスマック というアイスクリームの話や
今は無き・・恋文横丁なる飲み屋横丁の餃子談義など・・楽しいひと時でした。

10年間、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
引退されても倉庫はずっと今までと同じ様に笠間の空を眺めています。
私達も変わらずお待ちしております!またお待ちしております!


※桃ソーダスペシャルはメニューにはありません。ごめんなさい。
by sovasovas | 2010-08-21 23:14 | 【GALLERY 花香町】
<< 素敵展示室sova9月の展示 ... 1Fホールの写真。 >>