人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デポー39  天沼寿子さんが語る 『古くて温かい心の旅』

※午前の部がSOLD OUTとなりました※   ※午後の部もSOLD OUTとなりました※  
無事に終了致しました。    ありがとうございました。

デポー39  天沼寿子さんが語る 『古くて温かい心の旅』_b0165715_834136.gif
とっても素敵な・・・
トークショウ&新刊出版サイン会が開催されます。
美味しい特別MENUもご用意しております。


天沼さんの人生の旅の中での出来事や
出逢い・ご縁・転機・・・信念や情熱・・・
どんな時代でもどんな年代でもきっと。。。
大切な事って変わらないはず
あなたらしく生きるヒントとコレカラに
出逢えそうなトークショウです。


古くて温かい心の旅・・



------------------------------------------------------
59名のご参加の皆様、本当にありがとうございました。
お陰さまでとっても充実した素敵なイベントとなりました。
当日の様子もご覧ください。
by sovasovas | 2010-10-01 08:09 | 大谷石倉庫イベント・集い
<< この 看板が 目印 デス! コダチ ノ コタチ   横山知... >>