人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナマズ よ さらば! 空気迷彩服

ナマズ よ さらば! 空気迷彩服_b0165715_6382589.gif福島県いわき市のDWARF氏の展示が終わりました。

履きたい靴がないから創り始め
それが無二のものにナリ

人を寄せ付けない・・しかし・・
・・・引き寄せられるように見に行きたくなる

そんな強烈で温かい不思議なで靴の展示でした

どんなに尖がった靴を創っても

DWARF氏の根底にある 
明朗快活なお茶目さと好奇心・。。。。

ハギ合わせた皮や布の縫い目からこぼれ出しておりました。

写真は名残惜しくて泣いてるところ












自作の靴のプリント服に身を包んだ最終日
細かい模様の全ては自分が創った靴の写真達の連続模様
沢山のお客さんの目を楽しませユーモラスな人柄が笑いを誘っておりました。
そば粉のクレープを完食したところ
ナマズ よ さらば! 空気迷彩服_b0165715_6572936.gif


全身総柄。
見慣れてくると透明人間になる前の映像の一部みたいに見えてくる
まさに・・・空気迷彩服。
ナマズ よ さらば! 空気迷彩服_b0165715_712364.gif


同じ柄のミニミニDWARFマン  魚釣りであそんでいました。
ナマズ よ さらば! 空気迷彩服_b0165715_7944100.gif

超個性的なDWRAF氏の展示が終わりました。
2週間本当にありがとうございました! &  お疲れ様でした!

by sovasovas | 2010-09-20 07:10 | そばそばのそばのそば
<< 秋のにあうランプシェード ゼツミョウ な 一日 >>