人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅器  名古屋 覚王山アパート ソボクロさん ありがとうございました。

名古屋 覚王山の古本カフェ ソボクロさん 本当にお世話になりました。
店主でありご自身も 陶芸家の 鈴木めぐみさん 本当にありがとうございました。
旅器  名古屋 覚王山アパート ソボクロさん ありがとうございました。_b0165715_1055093.gif

築50年の古いアパートのソボクロさん 2階建ての建物は カフェ 展示 数人のアーティストのアトリエ。
全てが 展示販売しています。

今回、中日新聞さんが 大きくご掲載下さいました。
新聞記事を見て 沢山のお客様が ご来場下さいました。
それぞれのお客様がそれぞれの器達と出会えたそうです。
旅器  名古屋 覚王山アパート ソボクロさん ありがとうございました。_b0165715_3778.gif

ソボクロ店主 鈴木めぐみサンご自身が ご購入下さいました器達での晩酌の写真。
阿部誠さんのぐい呑み  桑原典子さんの平皿  横山知加子さんの箸置き

搬入 搬出 皆さんにお世話になった MARUちゃん なかおどん ありがとうございました。

こんどまた 覚王山アパートのソボクロさんにフラリと出かけたいです。
アパートの中の万華鏡屋さんで四季折々の万華鏡を覗いたり
横山雅美さんの 渋くて素敵な布小物達にも会いたいです。
モチロン MARUちゃんの寝袋マン と なかおどんのカワイイ器達にも
日泰寺でお参りをして 美味しい紅茶屋さんの隣の素敵なビーズ屋さんものぞきたい。
ドン・カ・ジョンさんの優しい絵にも・・・。

しみじみとした 風情と アーティストの個性が溶けあう不思議で面白い町 覚王山
沢山の皆様 本当にありがとうございました。

by sovasovas | 2011-08-31 10:55 | 2011
<< 京都 三条 Duce Mix ... 覚王山アパート ソボクロさん ... >>